読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ステッチリネンパターンがどこよりも安い | ハンガリーイラストカットクロスが格安~!

おすすめ
それとデザインが気に入らないキッチンマットを玄関マットに変えちゃいました。思っていたよりしっかりめの生地なので洋服よりはポーチとかバックやクッションカバーなどに使うといいかもしれません。どの部分を取っても可愛いし模様の幅も様々なのでチロルテープよりお得かもしれません。

コチラです!

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

ハンガリー ステッチリネンパターン イラストカットクロス【リネン】ハンガリーfeedsackステッチリネンパターン【生地 布 イラストカットクロス】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。大事に使いたいと思います。ちょっと使うのがもったいないくらいです…!娘のワンピースを頑張って作ってみたいと思っています(*^ワ^*)初めてこの生地を見た時可愛くて何を作るか考えずに購入しましたが、和紙の照明が破れて骨組みだけ残っていた物をこんなランプにしてみました。大きな柄の部分でキッチンのカフェカーテンを作り!その他の部分でミトンを作りましたが!キッチンがとても明るくなりました。常に置いてあるのでたまに発音したりするのを聞いてニヤリとしてしまいます。明るい配色のしっかりしたリネン生地です。残りでクッションも作ったので家に統一感が出てよかたですo(^▽^)oアルファべットの布は2歳の娘がよくソファーで寝るので子供用の掛け布団をこの布の大きさにカットしてカバーをかけました。どこの部分を使っても可愛い物が作れそうです。思惑通り(´∀`*)残りの生地とファブリックシールのヴィンテージボタンでクッションカバーを作りました。色味もきれいに出てて、とても可愛い生地でした。私の探していたイメージにピッタリで即買いしました。でも折角可愛い生地なので娘にスカートやワンピースを作ってみようと思います。可愛い♪またなくなったら購入したいです♪とてもきれいな色でもっと沢山欲しくなりました!今から小物を作るのがとても楽しみです!とても可愛い柄でした。本当はトートバッグに付ける北欧調の幅広チロルテープを探していたのですが!なかなか見つからず諦めかけていた時この生地を見つけました。